ブログBLOG

作品 2020.5.28

Da-ice和田颯くん 部屋に作品飾るの巻

こんばんは。栗原正峰です。

ご無沙汰しちゃって。

 

書道以外のことにも取り組んでいていて、

久々の更新です。

 

今日、FM GUNMAの「ハヤラジ」でDa-iceの和田颯君が

栗原正峰の作品を部屋に飾ってくれているという話をしてくれました。

飾ってくれているなんてありがたいですねぇ。

以前、伊勢崎銘仙キャップの企画で颯君とご一緒したときに、

お渡ししたんですよね。写真の作品を。イケメンの隣にある作品といった方がいいかな(笑)

 

真っ白な部屋に飾ってくれているらしく、

颯君曰く、

「作品だけが部屋で浮いている」と言っていました。

 

よくわかります(笑)

 

私自身も浮いていますので(笑)

 

颯君、また一緒に何かやりましょう!

それでは。