ブログBLOG

お知らせ 2020.2.27

ぐんま経済新聞に…

こんばんは。栗原正峰です。

 

ぐんま経済新聞にいせさき教育アンバサダーのことが掲載されました。

 

あ、中央の写真はわたくしであります。

 

伊勢崎銘仙PR動画のことも載っていました。

動画では伊勢崎銘仙CAPを被った慶応大学の学生が、

発音の良すぎる英語でPRしています。

是非ご覧ください。学生たち頑張っています。

これ、伊勢崎市役所の田部井さんがかなり熱く企画を考えてくださいました。

あざす。

 

伊勢崎銘仙をもう一度世に出そうと

着物キャップブランドW@nder Fabric(ワンダーファブリック)デザイナーの

今井君と始めた伊勢崎銘仙キャップの企画

それが、こんな素晴らしい展開になるとは。

あざす。

 

私は書道家をやっていますが、

文字を書くだけではなく、いろいろな活動をさせていただいています。

基本的には「世の中を良くするお手伝いが出来たら」と思っています。

 

いつでもお声がけください。

私でよろしければお手伝いに伺います。

あざす。

 

せいほう