ブログBLOG

風草舎 2020.2.26

風草舎って?

こんばんは。栗原正峰です。

わたくし、風草舎という書道グループの代表を務めております。

 

風草舎には現在16人メンバーがおりまして、

平均年齢が30歳いかないくらいだったと思います。

若い書道グループです。

 

月に2回、みんなで集まってワイワイやってます。

書道しないでみんなで笑って終わりなんてことも良くあります。笑

 

昨日はみんな真剣に競書をやるという、

未だかつてないくらい真剣なグループワークでした。

私が野球やっていたということもあり、

風草舎には野球経験者が7人ほどいます。

高校時代強豪校4人、大学野球経験者3人

あと2人で甲子園狙えます。

 

これだけ野球色の強い書道グループは他に見たことがありません。笑

果たして書は書けるのか?

 

風草舎って、楽しいですよ。

 

せいほう